fc2ブログ

くらし、みなおし

ダブルケア、転勤族、遠距離介護 たくさんの役割を抱える女性を片づけでサポート

☆募集☆「ちらかしやさんのためのお茶会」開催します

この記事は、イベント開催当日までトップページに表示されます。
更新記事については、この記事の後に表示されますのでご了承ください。


ライフオーガナイズでくらしをみなおし、メンタルオーガナイズでココロの見える化を。
北海道北見市のライフオーガナイザー®︎、メンタルオーガナイザー®︎ わがつまともこです。

私が、前々からやりたいな、と思っていた「ちらかしやさんと会う」こと
その、はじめの一歩として、お茶会を開催することにしました。

私の「ちらかしやさん」への想いはこちらをご覧ください→

とりあえずが口クセ
ついついやりっぱなし
頭の中がやることいっぱい
何だか時間に追われてる・・

ハイ、私全部持ってました。今でもひょこひょこ出現します。

IMA20160724291614_TP_V (2)

ちらかしやさんのためのお茶会

5月10日(水)10~12時
占いコミュニティカフェ にじいろねこ(とん田東町482-2)
参加費500円(はじめまして価格)+ワンオーダーお願いします。


話してみることは、片づけでいうと「出してみること
「あぁ、こんな〇〇をもってたんだ!」って気がつくこともありますよ。
当日は、ミニワークも交えながら、楽しく進めていきたいと思います。

ちょっと、モヤモヤする、何か変えてみたい、そんな方、お待ちしております。

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ☆


IMG_1470.jpg


line1.png
「くらしオーガナイズひとつぼし」のLINE@アカウントをつくりました。
イベントやお得な情報をお届けしています。
友達追加はこちらをクリック


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


自分らしさランキングへ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


自分らしさランキングへ


Comments

Post A Comment

What's New?